

日本GP観戦記09 ~フリー走行編~

大分前から悩まされていたPCの容量不足が解決!
ノートン先生がかなりの容量を取っていたようで、消しただけで6GBほど空きが出ましたwww
そんなわけで、しばらく中断していた日本GP観戦記、フリー走行編行ってみよー

※写真多め注意

more...


tag : F1 フェラーリ 日本GP 鈴鹿

2009年日本GP観戦記 第一回

時間が出来たので、今日からちょっとずつ書いていきたいと思います。

写真多めですので、続きはmoreをクリック!

more...

tag : F1 日本GP 鈴鹿

アストンマーチンDBR9#58

20091006234019

日本GPレポート、書く予定ですが時間がないため、しばらくは日本GPグッズレポートで誤魔化させて貰います、はい。

てなわけで、第一段はixoのDBR9#58です。


鈴鹿にF1を見に行ったことがある人は分かると思いますが、F1期間中はGPコレクションでミニカーが大安売りされてます。
そこで1000円で販売されていたので迷わず購入です。
BOX型ケースなのが余計にお得感を出してます。

ミニカー自体も非常に出来がいいので大満足です。

tag : F1 鈴鹿 日本GP ixo DBR9

遂に!

20091004224305

クビカとリウッツィからサインゲット!!
二人と同じ電車だったので、きっと難波までいって南海だろうと思い、難波駅に着いてすぐにダッシュ!
二人からプログラムにサイン貰いました!!
クビカとはツーショットまで!!
ちょっとブレてるなんて関係ない!
感動です!

リウッツィ、クビカ、二人とも頑張れ!!

tag : F1 鈴鹿 日本GP リウッツィ クビカ サイン

シャトルバス乗車中

白子からのシャトルバスに乗車中です。
意外や意外、全く並ばず乗れました。
そして今到着。
いやー早いですよ。

tag : F1 鈴鹿 日本GP

大阪難波にて

20091003073924

アーバンライナーplusです。
これで、白子まで乗ってりゃつくのはすごいと思います。
西の住民には鈴鹿行くのになんば線開通効果は大きいですよ。

tag : F1 鈴鹿 白子 日本GP

行ってきます

起きました。
普段はぜんぜん朝起きられないタイプなのに、何かある時は目覚めてしまう不思議。
しかも大概めざましなる直前です。
やっぱり不思議!

tag : F1 鈴鹿 日本GP

SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
