

生存報告

ここ最近は文化祭準備が忙しかったのとツイッターを始めたことでブログの更新が滞ってました。
そんなわけで生存報告です。
ちゃんと生きてます。

とりあえず文化祭ですが、無事成功しました。
個人作品としてはこういうのを展示しまして、なかなか評判もよかったです。


2010050215370001.jpg

只見川第三橋梁


以前、○○川第○橋梁という題名で記事を書きましたが、形になってきたのでネタバレ。
磐越西線の撮影スポットの一つですね。
とりあえず代用できるものがないためプラ棒からスクラッチ。
強度的に重要接着面は真鍮線埋め込み+瞬着+パテ埋めで対応。
結果として。強度はなかなかの物になったので満足です。

さて、コレをもう一つ作らなければ……

○○川第○橋梁

20100118003332
ジオラマを作り始めました。
ベースは30×40と結構大きいです。
タイトル通り、橋梁です。
市販品からの代用が出来ない構造なのでフルスクラッチでいきます。

とりあえず、プロジェクトにするかは考え中。
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
