スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の戦利品。

初ジョーシンしてきました。去年も1月2日だったよーな…
とりあえず全貌。
購入品全て
パンタ3種×2。9000用シングルアームと阪急用、PS22です。
パンタ
各種ディティールアップパーツです。詳しくはコレを使うときにでも。
ボナのパーツなど
そしてTAMIYAのXANAVI Nismo GT-R二箱。一箱はイエローハットに化けます。
ざな
ってことで明日へ続く…
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

tag : GT-R Bトレ

ショック!

いや~何気なく田宮公式を見ていたんです。そう、1月の新製品に何か無いかなと

あー特に無いなー、と思っていた矢先にそれは表れたんです。
「カルソニックGTーRが第三戦仕様で登場です!」

カルソニック impul gt-r


ちょっ、えぇぇぇ(泣)
ザナヴィーの富士仕様作る意味無いやん。これじゃあ。
つー事で方向転換。ザナヴィーはAP、カルソニックは9戦富士で行きたいと思いま
す。
これなら、ある程度の改造は必要になりますしね。
まあ、その前に買わないとあかんけど

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

tag : GT-R

XANAVI NISMO GTR Ver.Fuji

今週の木曜日に販売されたGT総集編。販売日に買っていたんですが、時間が無かったのでしっかり読んで無かったのですが、今日は軽く時間があったので読んでみました。
構成自体は去年とほとんど変わっていません。
変わったところも、悪くなっていないので良かったです。
やっぱり写真が大きいのはいいですね。
GT300はトップチームに関しては1P丸々もらってますし。
500も、メーカーごとになっていて良かったです。

マシン事の解説ページを見ていて気付いたんですが、富士仕様はかなりエアロが変わっているんですね。
そこで、タミヤのXANAVIを最終戦仕様にしようと改造しようと思います。
優勝してませんけど。

改造しなければいけない所で、特にフロントバンパーからサイドにかけては大改造しなければいけませんが、やれるだけやってみたいと思います。
大スケールモデルの改造は初めてですが、やってみないと始まりませんからね。
まあ、まだ買ってないんですけどね(爆)
とりあえず、Bトレやミニカーの購入が無いときにでも。
いつになるやら…
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。