

ルマンの話

ルマン、よく考えたら結果について書くの忘れてました。
プジョー9号車優勝!二位は8号車!
ついにアウディーの連勝が止まりました。
別にアウディーが嫌いなわけじゃんないんですが、クローズドマシンの方が好きなんで。
それにしても、にほんぜいはロッテラー以外は残念な結果に終わってしまいましたね。
ブノワもチーム郷もJLOCも皆リタイアです。
来年こそはJOLCに頑張ってもらいたい!

tag : ルマン ロッテラー ブノワ

イギリスGP感想

この記事はブロとものみ閲覧できます

イギリスGP予選

この記事はブロとものみ閲覧できます

京成3000形

今日、とある模型店で京成3000形を見付けたので購入しました。
値段は、一箱600円!
何で安いのかよく分かりませんが、とにもかくにも良かったです。
他にも、阪神9300系が1200円と良心的な値段設定で売っていたりして驚きました。
なので、9300系も買ってきます。
尾久で買おうと思っていただけにラッキー☆
今日の分と平均したら一箱900円。やっぱり安い!

tag : Bトレ 阪神

ルマン24時間、10時間経過

昨夜10時から始まったルマン24時間、九時間経過時点ではプジョーの#9がトップ、それをアウディの#1が追っている状況のようです。
ブノワの乗るペスカロロは4位と頑張ってます。
LMP2クラスではチーム郷がクラストップ!荒が頑張ってます。
JLOCはリタイアしたみたいです・・・
非常に残念。
レースはあと半分以上、何が起こるかわかりません。
頑張れブノワ!頑張れチーム郷

トルコGP決勝感想

この記事はブロとものみ閲覧できます

多忙につき…

当ブログを読んで戴いている方は解ると思いますが、多忙につきあまり更新が出来なくなってます。
ブログ自体を辞めることはありませんが、しっかりとした記事は週に三回程しか書けないと思います。
作業自体は進めてますし、ネタはあるんですけどねぇ…

B4 GT300!

スバルがGT300に帰ってくる!
クスコとタッグを組んでインプレッサで出場していましたが、クスコが撤退。
もうスバル車はみれないのかと思っていたところで、R&D sportと組んでB4で復帰!
R&D sportも、今シーズン出場なしで、残念に思っていたので嬉しいです!
ただ、408Rがもう見れないのは残念です。
どっか使わないかなー?

塗装の助っ人!

20090603003641

前々から、塗装の際に不便さを感じていたため、こんなん買いました。
結構良さげです。
土台が安定しているのがいいです。
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
