

ファンページ

Newファンページが稼働し始めたようです。
まだ商品詳細は新幹線シリーズしか見られませんが、
500系のシール写真が出ていました。
かなりちゃんとしたシールになってます。700系とは大違いだ。

あと、20系が再販されるようです。
長編成が組みやすくなっていていいですね、あの内容は。

5550系

最近忙しく更新が滞り気味ですが、無事です。

そんなこんなで、公式に5550系の写真がきました。

http://www.hobidas.com/news/article/115662.html

ぱっと見変わってませんが、側面は結構違った印象を受けました。
まあ運用に入るのを待ちましょう。

black beauty

ハセガワから発売予告されていたロータス79ですが、なんとあのタミヤから5月末に発売決定!
http://www.tamiya.com/japan/products/20060lotus_type79/index.htm
まさかバッティングするとは思いませんでしたよ。
ハセとタミのバッティングって一番最悪な気がします。
フジミに被せるなら分かるんですけどね。
187以外はどれも酷いですし。
まあ、こういうのは早く出た方が売れますからね。
自分もエッチングと合わせて発表日に予約しましたし。
あのロータス79を作れるのが今から楽しみです。

京阪再販キタコレ

京阪の6000系(7000系)と9000系の再販キタコレ6000系
7000系
9000系

これはナイスすぎるよマジで

京阪は再販2600系と8000系以降のは全部集めてるんで、それ以前のの再販はホントありがたい。

それと、再販表記だから旧塗装だと思われるけど、それも嬉しいですね。
ただ気になるのは、7200系前面がつくかどうかってところですかね。


この勢いで阪急8000系の再販にも期待

F60製作記その1


突然ですが、4月末までにF60を完成させなければならなくなりました。
そんなわけで、暫くF60製作記になりそうです。
現状は、ボディー以外全パーツ塗装。
一部パーツは接着、隙間埋め済み。

ボディーは仮組し、シルバーで塗装。
写真はその手前ですが。


なんだか、色々やってると、素組で満足してた時代の方が楽しかった気がします。

今のこだわって作るってのも、完成したらスゴい感動するんでしょうけど、いかんせん時間がかかりすぎて積みが増えすぎます。

でもまあ、とりあえずがんばります。
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
