

BR10ラインナップ考察

BR10の詳細が出ました。残念ながら前回予想した物のうち半分しか合ってませんでした。

とりあえずBR10を考察してみます。

まず65ですが、これは過去品と同じ物で、普通の再販です。
次に65-1000。これは二色更新期で、高崎色と広島色(カラシ)ですね。
moblog_7ba0df9f.jpg
なんでカラシ入れちゃったかなー
ただまあ、カラシのブルーも高崎更新と同じブルーで塗装されていると思われるので、まあそこまでショックはないんですけどね。
実際は、広島更新のブルーは高崎更新より明るいブルーですから。

64は、ごく一般的な三色更新と57という組み合わせ。
つまり二色更新とノーマルな広島色がありません。
まさか57を出してくるとは思いませんでした。
あれはエアフィルターまでブルーで塗られていたのが特徴ですからね。

64ー1000は、唯一の三色更新の1015と高崎更新の二種。
岡山更新は自分で作れと言うことですね。
まさか岡山更新と1010のセットJAMでもでないでしょ。
あと、屋根はクーラー付きのみのなで、64-1043のようにクーラーが無い車両はBR9から持ってこないといけません。


そして、今回の新規型であるEF200。
ついにEF200ですか。
ちゃんと新旧そろぞれありますし、期待です。
まあ、jr形にはそこまで興味がないので一両ずつで充分です。

EF210はP15の再販品です。
はい、それだけです。もういりません210は。

これシクレはなんでしょうね?
やっぱり1010が妥当じゃないですかね。
とりあえず、超が付くほどのプレ値になるような物じゃないことを祈ります。

貨物祭り?

BR10が10月に出るみたいです。
いやーまたまた機関車シリーズ、超ピンポイントですね。
たぶん10は貨物系になるでしょう、期待です。

勝手な予想ですが

64×1
64-1000×2
65×1
65-500F×1(スカート新規)
65-1000×2
66×2
81×1
81-300×2

なんてどうでしょう?
まさか完全新規車種が2ヶ月連続で出るとは考えにくいですし。
まああるとしたら、67あたりじゃないですかね?
個人的には75とか76が出ると嬉しいんですけどね。
とりあえず近いうちに情報が出ると思うのでwktkして待ちましょう。

Freedom Dreamer

お久しぶりです。Twitterをやるとブログ更新が滞るというのは正しいですね。
Twitterを公開しろって言われるかもですが、ツイはプライベートのですのですいません。
まあ、そんなこんなで、radio minorhythmで遂にFreedom Dreamerが初公開されました。
やっぱりバンドサウンドはいいですね。
発売日までwktkしてまちますかね。

tag : minorhythm Freedom dreamer

GT500公式がキタ

事前に流れていた情報通り、今回は2009GT500です。
やっぱりビーコレは終わったようですね。
サンクスに移行したのは金銭的に助かるので歓迎です。
まあそれでも高いですけどね。
lineup_GT500.jpg
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
