

SUPER GT 第六戦 Pokka700km GT500 日産編

写真をPCに取り込んだんで、写真をバンバンあげていきますよ!
つーわけで、今回はGT500の日産編。
写真が多いのでかなり分けていきますw

まずは2コーナーの激感エリアでの写真


nismo6.jpg

more...


tag : 鈴鹿 SUPERGT NISMO GT-R INPAL KONDO

鈴鹿700kmから帰宅なう


今日はスーパーGT第六戦、鈴鹿700kmを見に行ってきました。
GTを生で見るのは初めてですが、相変わらずバトルが多く面白いです。
今日は写真一枚ですが、写真整理が済んだら本格的に載せますよ~

超有名ドライバーからサインを貰えたし満足です。

チケット到着


今週末の鈴鹿700kmのチケットが届きました。
今までF1しか生で見たことがないので、初のGT観戦が非常に楽しみです。
特に激感エリアでの撮影&パドックでのサインゲットが今回の最重要項目。
とりあえず亜久里からサインを貰いたいですね。

117系キタコレ

ついに117系がリニュ再販ですか!
最近のバンダイは分かってますねー
とりあえずベス11を楽しみに待ちましょう。

ムルシェRG-12009


今更ながら、ランボルギーニ3の紹介でも。
第一回はムルシエラゴRG-1の2009年仕様です。
ミニカーは、フロント周りが赤い前半戦がモデルとなっています。

このマシンは、JLOC(ジャパンランボルギーニオーナーズクラブ)からGT300に参戦し、最終年度の2009年には、富士300kmで3位表彰台、そしてセパンでは幻のポール(規定違反でタイム抹消)を獲得しています。

FIA-GT勢は給油リスが厳しく、コース上で速くてもピットで抜かれてしまい、上位に来るのが難しく、さらにムルシェはV12を積んでいたり改造箇所が多かったりで、GTAからの性能調整が厳しくなっています。
その結果、デビュー当初、鈴鹿での勝利以降、表彰台の頂点からは遠ざかっています。

今シーズン、ムルシェから全てガヤルドにマシンが変更されましたが、開幕2戦で活躍したため性能調整が厳しくなり、難しい戦いになっています。

屋根塗装完了


屋根が全部塗り終わりました。
いやー未だにエアブラシのための薄め具合が習得出来てなく、時間がかかるんですよね。
最初から別瓶で薄めればいい話なんですけど面倒くさいんですよねー

まあそれでもまあ出来たのでいいですね。

使用したのはねずみ9号と軍艦1です。まあ雰囲気は出てるんじゃないかと。

そんなこんなで明日からはランボ祭りですよー

屋根だらけ


ちまちまとマスキングしてます。
京阪6000と9000が届いたので、8030と3000の屋根を塗り直してるんですね、はい。
クーラーの色から塗った方がマスキング楽かと思ったんですが、たいして変わりませんね。

183系

結局追加しに買いに行ってしまいました。
製作予定品は二代目彩野と復活国鉄色です。
まあどちらもマスキングが面倒くさいカラーリングですが、頑張りますよー
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
