

64-1001を斬ってみた


はい、写真を見ればわかると思いますが、64-1001ですね。
一年以上前に買ってたんですけど、放置してました。
まあ、まさかブラインド復活&EF64モデル化があるとは思ってなかったんで余裕こいてたら、手をつける前に製品化しちゃったんでねー
悔しいので、とりあえず勢いで作ってみました。

まあ、パンタとカプラーセットがないのでまたここから放置に入るんですがww

神戸電鉄デヤ750形


神鉄で現在唯一本線を走行できる釣掛け車、デヤ750形です。
最近よく走行しているようで、この前はデキと併結して走行してました。
やはり珍しいのか、鉄道に興味の無さそうな方も写真を撮っていました。
ってまあ、自分も今回はたまたま遭遇しただけで、携帯での撮影でしたし、他の方もそういう可能性はあるんですがw


ただ残念なことに、そろそろデキも含め引退間近なのです。
デキに関しては、ラスト走行がホントにもうすぐって噂ですし、寂しいことですね  

ついにっっっ!

Bトレで遂にアーバンライナーNEXT発売決定!
やっと真打ちが決まりましたか!
いやーこれは戦争になりそうだ。
まあでも、とりあえずは試作品の写真待ちですね。

no title

お久しぶりです。ログイン出来なくて更新できませんでした。

いやー、前回の記事から色々ありましたねー
ではまあ、とりあえず今日はBトレの話しでも。


この期間中にあったの大きな動きはやはりBR9の発売ですかね。
中の人は二箱摘んで、81ローピンと60。
まあ、持ってないのでいいんですけど、64狙いとしてはちょっと  
ただ、深追いするとより傷が広がりそうなのでこれでストップですけど。
いやー、でもBR10が一月に延期されたのはホントに助かりました。
さすがに二ヶ月連続はキツいですからね。

他にはなんでしょう、なんかありましたっけ。
あー、京急600の再販ありましたね。
京急はこれで大半が欲しい人の手に行き渡ったんじゃないですかね。
いい傾向です。
これに乗じて阪急8000も是非再販して欲しいものです。
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
