

225系


買いました、225系。とりあえず、二箱ずつ。
レビューに関してはすでに各所出てますので省かせて貰います。

まあでも、パッと見クオリティーは高いですよ。気合い入ってるな~、と感じられます。

着々と


西日本の主力が集まりつつあります。足りないのは221系と201系くらいでしょうか。(207系は積んでます)
やはり、221系や223系のような顔が西日本らしいと感じますね。
225系、もうちょっとどうにかならんかったんでしょうかね。

京商サンクス ポルシェ911RSR TURBO


お久し振りです。生きてます。

最近は忙しくて完全に買う専です。
なのでBトレの記事が書けないのです……


というわけで、またもミニカーネタ。

京商サンクスのポルシェ4から、911RSR TURBO #22です。
1973年のル・マンで2位に入ったマシンです。
リアのオーバーフェンダーがたまりませんね~
もはやオーバーというレベルでもない気がしますが……

やはり、ル・マンのポルシェはマルティニかロスマンズに限りますね。

2014年からのル・マン復帰、期待したいです。
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
