fc2ブログ

2009年日本GP観戦記 第一回

時間が出来たので、今日からちょっとずつ書いていきたいと思います。

写真多めですので、続きはmoreをクリック!
今回、初めて近鉄の白子駅を利用したんですが、
まず白子駅前商店街から歓迎ムード。
beruga.jpg

特に、この垂れ幕には感動しました!
写真の87年から06年まで並んでいるのは圧巻でした。

さて、専用道路もあってかシャトルバスはスムーズに運行されて、20分ほどで到着。

入口

コレを見ると、鈴鹿にキタッ!て感じがするんですよね。

ココをくぐると、開催直前に設置された鈴鹿サーキット形モニュメントが。

モニュメント

今見ると、コレ逆側から撮影してますね………

交差

さっきの入口の画像から、この辺までは、遊園地等の敷地になります。
そしてココをくぐった先に、メインの入口が待っているのです。


さて、今回はココまでです。
次回は、フリー走行三回目についてかな?
スポンサーサイト



tag : F1日本GP鈴鹿

comment

Secre

SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード