スポンサーサイト


勢いは大事


近場の家電量販店でBトレの在庫一掃セールをしてました。
ほぼ全品七割引でしたので、仕掛け品として189(183)系と、そのまま用の205京葉線、そして転属用の103系を手に入れました。
ほんとはまだ欲しいのがあったんですが、ランボ3と鈴鹿700kmに備えてこれだけです。

仕掛け品の189、写真の様にすでに色も落として塗装変更待ちです。

ただ、二種類の塗装でどちらにするか悩んでるんですよね。
いっそのこと、もう一セット買いましょうかねー
スポンサーサイト

comment

Secre

Re: 塗装変更ですかー

正解です。よくわかりましたねー
結局どちらも作れるよう買い足しましたよ。
ちなみに豆ですが、東武直通=彩野二代目ですよ。

塗装変更ですかー

そういえば189は詫びでしたね・・・
塗装、期待してます^^

…国鉄色と東武直通の塗装で迷っていると予想。
いや、まさかの彩野色か?(笑)
SIDE BY SIDE FOR TAKU
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Taku_saf1

Author:Taku_saf1
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
